癒されたいドテラのアロマ生活~心の~おくすり箱

ストレスさえなければ人生は変わる! ※アフィリエイト広告を利用しています

PHOSSILドテラミネラルカプセル120粒


* ミネラルが不足するとどうなる?

五大栄養素って知っていますか?
炭水化物、脂質、タンパク質
ビタミン、そして、「ミネラル」ですね

実は取れているようで不足しているのがミネラルなのです。

ミネラルと言ったら、何を思い浮かべますか?
私は初めて友達にそう質問された時
ポカリスエット」で答えました。

病院の点滴はポカリスエットと同じ成分というのをネットで見たことがあります。

実はポカリスエットにもミネラルはもちろん入っています。

しかし、ミネラルよりも糖分の方が豊富に含まれているため、飲みすぎると糖尿病の危険因子となるので注意が必要。

また、地球上に存在するミネラルはこれだけでは十分補給できません。

* そもそもミネラルってどんな働きがあるの?

ミネラルとは酸素炭素窒素水素を除くすべての元素のことを言います。
学校で習ったことがあるでしょう。

このミネラルが不足してしまえば、年齢とともに減少するカルシウム不足になり、将来的には骨がもろくなる病気、「骨粗鬆症」、鉄が不足する貧血など、健康面に影響が出たり、精神的な緊張が続き、肩こりや便秘、自律神経の異常パニック障害や、うつ病の発症などにも繋がるそうです。

また近年ではミネラル不足が、現代病の若年層の歯槽膿漏不妊更年期障害などにも影響があることが分かっています。

* 食生活でミネラルは補えない


ミネラルを補うために海藻や野菜などたくさん食べればいいと思いがちですが、農薬など含め、食品添加物の過剰摂取などにより、残念ながらミネラルが死んでしまう残念な結果が分かっています。

* ドテラのミネラル

これにより、ドテラのミネラルは、地球上に存在する天然植物由来の天然ミネラル70種類以上が簡単に摂取できるサプリメントです。

1日3粒から6粒を摂取できる計算で、約1ヶ月間続けることができます。

これから夏バテの疲れが一気に出始めるこの秋。
ぜひ、継続して飲んでみるのをオススメします。


d・TERRA[ドテラ] PHOSSIL ミネラルカプセル[120粒]

新品価格
¥11,000から
(2019/9/26 22:48時点)


doTERRA ドテラ サプリメント PHOSSIL ミネラル カシス CASSIS 550ml 2本 SUPPLIMENT 特用

新品価格
¥10,980から
(2019/9/26 22:50時点)