癒されたいドテラのアロマ生活~心の~おくすり箱

ストレスさえなければ人生は変わる! ※アフィリエイト広告を利用しています

ドテラココナッツオイル

[:plai

ココナッツオイルと言えば日焼けを促進するために必需品です
ドテラで使うココナッツオイルは 一般的なココナッツオイルとは違って ヤシの胚乳から採取された 無味無臭 無色のオイル です。

f:id:mscgs002:20190620141730p:plain
アロマ
ドテラで使うキャリアオイル には、「コナッツオイル」を使用しています 使い心地は まるで水のようにさらっとした滑らかさ

また酸化防止の役目をしているので 肌の健康も保護してくれます


ドテラのドテラの心ココナッツオイルは どんな時に使うのかと言うと
キャリアオイルとして安全に使います
ドテラのエッセンシャルオイルは 特に敏感肌の方には刺激が強く エッセンシャルオイルと皮膚の間に 空間を埋めてくれます

またちょっと垂らすだけでも 伸びが良く アロマタッチなどの施術にも使用できます
ドテラのエッセンシャルオイルを これから使おうとしているか 人は 1本くらい持っておくと便利ですよ!

私は最近 ドテラのココナッツオイルは メイク落としとしても 使っています

ドテラ製品は オイルがひとつあれば 色々なものに 使うことができて重宝します

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが今日はこれくらいにしておきます