癒されたいドテラのアロマ生活~心の~おくすり箱

ストレスさえなければ人生は変わる! ※アフィリエイト広告を利用しています

PHOSSILドテラミネラルカプセル120粒

* ミネラルが不足するとどうなる?五大栄養素って知っていますか? 炭水化物、脂質、タンパク質 ビタミン、そして、「ミネラル」ですね実は取れているようで不足しているのがミネラルなのです。ミネラルと言ったら、何を思い浮かべますか? 私は初めて友達に…

女性大切な心身をコントロールしてくれる「ゼラニウム」

小さなピンクのお花「ゼラニウム」。 ちょっぴりローズの香りに似ているかな。こちらのお花、ゼラニウムは ストレスによる緊張を緩和すると言われています。 また、感情をコントロールをしてくれるため、 心が穏やかに戻してくれますよ。 ドテラ・ゼラニウム…

なんで雨の日や曇りのお部屋だるいの?

教えてほしい体の不調 あくびをする女性だいぶブログがご無沙汰しておりました。 梅雨明けから一気に気温が上昇し、体調崩された方、たくさんいるのではないでしょうか私自身も8月の夏祭りの日を境に、寝苦しい日々や体調の悪さが著しく体調を崩しておりまし…

あなたのエアコンはカビくさくない?今からでも間に合う夏のエアコンの掃除にアロマ「ティーツリー」

ティーツリー 自宅のエアコン、いつ掃除しましたか?と質問されると「いつだっけ、去年はエアコンを掃除してないし、おととし・・・ いや、もっと・・・ てか覚えてない」 という人、いませんか?(私だけかな) あまりエアコンを使っていないという人でも、…

五大栄養素「ミネラル」のお話」

おはようございます。 梅雨の真っ只中、毎日あいにくの曇りや雨の日が続いている今日この頃。 今日は珍しく外は☀晴れています。 太陽のパワー=元気の源。 どんなに栄養を取っても太陽の恵みがなければ意味がありません。 今日はその生命を維持するために、…

イージーエアとは

ドテラ社にはイージーエアーというオイルがあります このイージーエアは クリアな香りで 爽やかな息づかいをサポートしてくれる万能オイル★ このイージーエアの商品の特徴メリット ・季節の変わり目に起こる花粉症やアレルギー 息遣い楽にしてくれる ・鼻づ…

ドテラココナッツオイル

[:plaiココナッツオイルと言えば日焼けを促進するために必需品です ドテラで使うココナッツオイルは 一般的なココナッツオイルとは違って ヤシの胚乳から採取された 無味無臭 無色のオイル です。アロマドテラで使うキャリアオイル には、「コナッツオイル」…

ドテラ社のオイルはいいらしいよ

ドテラ精油レモン 初めて買ったドテラのオイル「レモン」。 会員に入れば安く購入できるという事です。 ちなみ、初めてかった購入先は「amazon」。 送料込みで1,500円くらいだったかな~ とにかく、ドテラアロマが「飲用できる」というのが魅力でした! 何故…